豊田市民美術展

2015年11月25日

連休の最終日に長男と、豊田市民美術展に行ってきました!
職場で親しくさせていただいてる方の娘さんも日本画を出品されているとの事で、ワクワクしながら見て回ってたのですが(๑′ᴗ‵๑)
想像を超える素敵な絵でした!

花の遺言と題された日本画は、儚げで透明感があって、緻密に描かれた花も素敵で、一目見てファンになってしまいました!まだ、今週末まで開催しているので、直接みんなに見て欲しいー‼️

写真撮影禁止だったので、うちに帰ってからも、画像がどうしても欲しくて、お母様にお願いしたら、なんと直接ご本人がメールをくださり、画像を送ってくれました。その上、ブログに載せても良いですか?と図々しいメールをした私に、心よく許可をくれました!

たった2回のやり取りでしたが、気持ちのいい方で、ますますファンになりました!!
どんな形で応援できるのか、わからないけど、また次作があったら絶対、
観に行きたいです。

豊田市民美術展、いろんな作品があっていつもは、すぐ飽きてしまう長男も興味深々で見て回れました!
お時間ある方は、ぜひ足を運んでみてください‼️


花の遺言 尾崎有香さん
豊田市教育委員会賞







Posted by sankichi at 17:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市民美術展
    コメント(0)