イケメン?

2011年02月06日

今日、会社に、すごいイケメンが来ててびっくりしましたびっくり
基本、ウチの会社、男性が来客の応対をするので
お茶やコーヒーをご来客のお客様に、お出ししたりする事ないのですが

お昼休憩からあがって来たら、イケメンのお客様に、なんとコーヒーが!!
お話が終わって、お帰りになったとたん、
『イケメンでしたね!』と『イケメンだったね』と男性同士の会話。
『しかも、すごい感じよかったですよ〜〜〜』と私も乱入し
しばし、イケメン話で盛り上がりました。いや〜〜目の保養?

ってか、なんで、コーヒーが?やはり、イケメンパワーなのかな?
明日聞いてみよ〜〜その後、コーヒーの器くらい、私が洗おう〜と思っていたのに
目の前の仕事に夢中になっちゃって、忘れてました笑顔汗
女性らしい仕事はまったくしてないわ、、反省。
本当に、、ある意味、みんなにお茶を入れてあげたり、OLっぽい感じ?
ちょっと憧れてましたが、まったくそのスキルは育っていません、私。

ってか、本当に、ウチの会社の人達楽しすぎる!!しっしっし



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
変化のとき
こっそりこっそり朝のおたのしみ
観光シーズンのトルコ
めまぐるしくやってくる〆切
これはお祝いなの?
出ました!お給料!!
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 変化のとき (2015-03-10 23:50)
 こっそりこっそり朝のおたのしみ (2014-06-06 17:50)
 観光シーズンのトルコ (2014-05-29 08:35)
 めまぐるしくやってくる〆切 (2012-03-16 18:09)
 これはお祝いなの? (2011-02-02 18:05)
 出ました!お給料!! (2010-11-30 22:41)

Posted by sankichi at 01:01│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
会社が楽しいのは幸せですね♪
イケメンで感じがいいってパーフェクトじゃないですか~

通勤電車乗ってるとたまにすご~い
駅乗り忘れるほどのイケメン達に合う事ありますが
見ないつもりでもチラ見しちゃってますね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月06日 18:20
>ぷ〜さん
本当に、面白い会社なんですよ〜〜楽しいです!

え〜いいですね〜〜!なかなか、イケメンって会えないですもん!
私だったら、ガン見しちゃいそう、、

ウチの主婦連のメンバーで飲みに行くと
『イケメンの店員さんいないの?』ってズバリ
聞く人がいますよ、私たちの所にくるの、、
たぶんバツゲーム的な感じになってますもん!
Posted by sankichisankichi at 2011年02月06日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イケメン?
    コメント(2)