観光シーズンのトルコ

2014年05月29日

なんだかんだで、旦那の海外支援、残り2ヶ月になりました。土曜日は結構、出勤しているらしく、トルコの祝日はお休みらしいです。現地に赴任されてるかたに観光地まで連れて行ってもらい観光してきたらしいです。
LINEでのやりとりを見ていた長男が
「パパの顔見たいよ!」と、、、
それは、そうだよね、、クールなおねえちゃん達はともかく、まだ2年生だもんねーパパが居なくて、さみしいよねー

で、旦那に顔写真送って〜とたのんだら
って、サングラスの写真。
でも、長男は、大喜び。
まぁ、本人がなっとくしてるならいっか!
その写真見た、次女は一言
「満喫してるね〜」
確かに!ブルーモスクバックだしね、、、さすが、超クール!

一瞬に送られてきた、写真貼ってきます!







帰りは、地下鉄と、路面電車で帰ってきたらしいです。




タグ :トルコ

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
変化のとき
こっそりこっそり朝のおたのしみ
めまぐるしくやってくる〆切
これはお祝いなの?
出ました!お給料!!
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 変化のとき (2015-03-10 23:50)
 こっそりこっそり朝のおたのしみ (2014-06-06 17:50)
 めまぐるしくやってくる〆切 (2012-03-16 18:09)
 イケメン? (2011-02-06 01:01)
 これはお祝いなの? (2011-02-02 18:05)
 出ました!お給料!! (2010-11-30 22:41)

Posted by sankichi at 08:35│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観光シーズンのトルコ
    コメント(0)