受験生と修学旅行

2014年09月25日

いつのまにやら、旦那はトルコから帰ってきて?
PTAのレクバレーの大会も終わっていました。
今年もなんとか勝てましたが、、本当にギリギリ!
年々うごけなくなるなぁ

何か運動しなくちゃ!と奮起して今うわさの腹筋マシーンを買ったものの
やっているのは、すでに筋肉もりもりの次女のみ。
ぽっちゃりの私と長男は、買った時点でなんとなく満足汗

今年は、中学3年生と6年生を抱え、行事てんこもり!
昨日は、長女の進学説明会。
来週は、次女の修学旅行です。次女のお買い物、、、
永遠におわらないのか!と思うぐらい、あっちにいったり
こっちにいったり、お友達と服かぶりたくないと、、
夜勤明けで、買物につきあわなかった旦那に怒りを覚えました。

朝、家をでて市内のお店を回って家に帰ったら、6時半でした。
女子の買物は、ハンパナイ!!!もうぐったりしましたよ〜〜下矢印

なんとか準備は整いましたが、上から下まで新品を揃えさせられ、、
お財布も体力もうばわれました。
でも、男の子双子ママの妹は『いいなぁ〜〜娘と一緒に買物したい』
と、長女、次女を、お買い物にさそってくれてるのですが
妹のお家は名古屋、名駅で待ち合わせしようと、、、
『名古屋でショッピングなんて無理〜〜〜〜』と長女。
なんとなく気持ちのわかる、田舎ももの母でした。

帰りの夕焼けがきれいでした『やっと家に帰れる』から?




同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秋は母忙し
父はインドネシアですよ
合格しました!
修学旅行のお土産
吟じてきました
フットサル練習してます
同じカテゴリー(子育て)の記事
 秋は母忙し (2015-11-16 17:27)
 父はインドネシアですよ (2015-09-28 18:12)
 合格しました! (2015-02-24 08:15)
 スポーツ観戦!? (2014-06-09 15:55)
 修学旅行のお土産 (2014-06-05 21:54)
 吟じてきました (2014-05-11 20:36)

Posted by sankichi at 18:55│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
受験生と修学旅行
    コメント(0)